2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« カフェ&ビール らふぃん あめりか | トップページ | 第20回 柴又さくらまつり »

2010年4月 2日 (金)

街頭インタビュー@花見客で賑わう錦糸公園

墨田区錦糸4-15-1

午前中の強風で桜散っちゃうよぉ~と心配しましたが、お天気、午後には穏やかになりましたねhappy01
今宵は絶好のお花見日和り。

東京スカイツリーを眺めながらお花見できる、夜桜美しい錦糸公園に行ってきました。
さくらまつり開催中でもあって夕方5時には既にたくさんの花見客。
桜は満開cherryblossom
約700個の提灯の灯りがお花見の雰囲気をさらに盛り上げます。

お話を伺ったのは毎年この場所で100名くらいの大人数でお花見をされているとい福祉関係の会社の皆さん。毎年朝の6時から場所取りをされるんだそうです!
今日は天気の心配もあって午後1時から場所取りをされたそうですが、見上げれば満開の桜がびっしりの広がる絶好ポイントをしっかり抑えて、お酒もいい感じに入って盛り上がっていましたよ♪

錦糸公園へは、京成押上で半蔵門線に乗り換えて1駅。4番出口を出てすぐです。(石垣)
20100402b

« カフェ&ビール らふぃん あめりか | トップページ | 第20回 柴又さくらまつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ&ビール らふぃん あめりか | トップページ | 第20回 柴又さくらまつり »