2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新小岩公園 | トップページ | 世界でたった一人のシューベールデザイナー 藤 由吉さん »

2010年3月12日 (金)

社交ダンスサークル「ゆりの会」

宝町集い交流館(葛飾区宝町2-38-19  TEL:03-3693-3811)

とっても元気いっぱいで華やかな皆さんが集まる社交ダンスサークル「ゆりの会」に参加して参りました!
ステップ♪ステップ♪ スロー♪ 三拍子のリズム、「マンボ」の曲に合わせて軽やかに、まずは基本のステップを。
足腰使うからだんだん身体も温まってきて結構イイ運動になります。
踊ることで第二の青春を謳歌している 「ゆりの会」メンバーの皆さんの中で、最高齢88歳の大野さんは女性陣のアイドル的存在ですheart01
ピンクのキラキラドレスを見に纏い、まるで映画のワンシーンから飛び出してきたかのような桜井先生のご指導の元、まだ始めたばかりの方も社交ダンス歴20年以上のベテランさんも、皆一緒に和気あいあいとした雰囲気で活動しています!
練習の合間のお茶タイムも皆さんとっても楽しそうcafe
「新しいチャレンジはいくつになっても始められる!」
前向きな皆さんに元気を貰いました。
火曜日の10時~12時/14時~16時と金曜日の14時~16時に宝町集い交流館で練習しています。初めての方もブランクがあって再チャレンジしたいという経験者の方も、喜んで迎えてくださる素敵な皆さんです!興味のある方は是非練習日に訪ねてみて下さいね♪(石垣)

20100312a_2

« 新小岩公園 | トップページ | 世界でたった一人のシューベールデザイナー 藤 由吉さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩公園 | トップページ | 世界でたった一人のシューベールデザイナー 藤 由吉さん »