2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 伊勢屋横尾商店 | トップページ | 公園の森で木こり体験 »

2010年2月 5日 (金)

東立石緑地公園

葛飾区東立石4-6-10

夕焼け空のパノラマ美しい東立石緑地公園に言ってきました。

面積29,440.88平方メートルという広々としたこの公園は、平成20年3月にオープンしたまだ新しい綺麗な公園です。
30メートルくらいある長い滑り台やアスレチック遊具、色々筋トレできそうな健康器具も豊富で小さなお子様からお年寄りまで、幅広い年齢層の方々が楽しめる公園だと思います!
今日みたいな晴れた日のお昼はお弁当をもってのんびり♪
夜は街灯もあって明るいのでなか川土手を歩きながら公園まで、ロマンチックなカップルのデートコースとしてもオススメですheart01
今日はお仕事帰りに、趣味の山登りの為のトレーニングをココでしているというお母さんに突撃インタビュー。
遊んでいる小学生達と一緒になって芝生の山を登ったり降りたり駆け回って、ホントお元気な方でした(^^)公園でのこういう一期一会もまた楽しいですよね(石垣)
Ts3b0439

« 伊勢屋横尾商店 | トップページ | 公園の森で木こり体験 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢屋横尾商店 | トップページ | 公園の森で木こり体験 »