2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街の自転車屋さん  サンエイ | トップページ | 第15回バレーボール大会 »

2010年2月12日 (金)

街頭インタビュー@アリオ亀有

いよいよ、あさってはバレンタインデーheart01
アナタが今年買い求めるチョコは本命チョコ?
友達通しで送りあう友チョコとか、最近は自分の為のご褒美チョコなど、バレンタインコーナーにいる方々の目的も様々・・・
皆様はどんなチョコを選びましたでしょうか?
バレンタインのチョコレートは地元で選びましょ~!というコトでアリオ亀有に行ってきました!バレンタインチョコレート売り場は、制服を来た学生さん、OLさん、カップル、親子連れ・・・沢山の人々でにぎわっていました。
そして、今年もカワイイチョコ、美味しそうなチョコ、笑えるチョコ、、種類も豊富で見ているだけでワクワク楽しいnote
これなら私も作れそう!という手作り材料のコーナーや、ラッピングコーナーも充実していて、贈る相手はさておき、今年は手作りしてみようかなぁ~なんてbleah
突撃生中継レポートのコーナーでインタビューをしたのは中学1年生の女の子。
昨日好きな彼に告白して、今お返事を待っているところなんだとか。本当にドキドキ胸キュンなバレンタインだねーheart02
ピュアでカワイイ彼女の恋がどうか叶いますようにshine(石垣)

20100212b

« 街の自転車屋さん  サンエイ | トップページ | 第15回バレーボール大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街の自転車屋さん  サンエイ | トップページ | 第15回バレーボール大会 »