2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« もつ鍋 おつかれちゃん | トップページ | 水元紙飛行機を飛ばす会 »

2010年1月28日 (木)

LocoLani フラ教室

東京都江戸川区西小岩1-25-11 小岩駅前診療所内
080-2063-7070
locolanihula@docomo.ne.jp
レッスン時間 火20:30~/木19:30~/土(母子)15:00~&17:30~

http://blog.locolani.net/

今流行のフラを習いませんか?

菅野紫都(カンノ シズ)先生はハワイが大好きで癒し系の素敵な方。
ハワイの大きな大会で優勝経験を持っていらっしゃいます。

まったりゆるゆるリラックスしながら楽しく自分のペースで習えます。
決して敷居は高くないです。

フラは心の言葉を表現するダンス。
大地からパワーを得ながら踊ります。

幾つになっても始められますよ。
80代でも元気にダンス!

カフラオハワイの発表会にも参加可能。

2月スタート、フラ教室生徒募集中!

土曜は母子教室も有ります。

1レッスン1300円とリーズナブル。1回毎に払うスタイルが嬉しい。

駅近であり、イトーヨーカドーのそばでもあり、とっても便利な場所。

癒しのフラを気軽に習いましょう。
楽しいですよ!
Let's Enjoy Fulasign03wave

20100128a

« もつ鍋 おつかれちゃん | トップページ | 水元紙飛行機を飛ばす会 »

コメント

素敵なところそうですね☆

チェックしてみます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もつ鍋 おつかれちゃん | トップページ | 水元紙飛行機を飛ばす会 »