2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HEARTY (ハーティー) | トップページ | cafe moko (カフェ モコ) »

2009年12月10日 (木)

Hello English Center

東京都江戸川区西小岩3-31-10 青山ビル2F
03-5693-1083
13:00~20:00
日定休

JR小岩駅北口蔵前橋通りの吉野家牛丼の裏のビル2Fにある、英会話&英文法のスクール。
ネイティヴと日本人の両方の先生のサポートにより、生の英語に触れつつ、尚且つ、英検取得を目指せます。

グループレッスンとプライべートレッスン。
5歳の子供から大人まで。
スタートは早ければ早いほど良いそうです。

耳から英語に慣れる事が大切。
話す事も怖がらず、言ったもの勝ち!
日本語に訳さなくても、英語を感覚として反応できるまで、慣れる。
何回も繰り返すうちに聞き取れるようになるとのこと。
留学も最低6ヶ月は必要。
コミュニケーションとる事が、英語を学ぶ目的。

オーナーティーチャーのクリス先生はとっても明るくてノリが良くて授業も盛り上がるんですよ。クリス先生は英検の面接官。
日本人の先生のキメ細やかな指導も必須です。

グループレッスン1回1750円、1ヶ月7000。
今なら入会キャンペーンで、入学金30%OFF!

入会するなら今がチャンス!!!
英会話が出来ると、世界が広がりますよ!
この機会に始めてみませんか?

heart01夢子heart04

20091210a_2

« HEARTY (ハーティー) | トップページ | cafe moko (カフェ モコ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HEARTY (ハーティー) | トップページ | cafe moko (カフェ モコ) »