2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« たこ焼きR | トップページ | チェリー  ~リサイクルショップ~ »

2009年11月26日 (木)

宮崎うめもん亭 ひゅうが

東京都葛飾区東新小岩1-1-1 トラスト新小岩101
03-5654-9941
ランチ11:00~14:00
ディナー17:00~24:00
月定休

http://www.karamen.jp/

新小岩駅北口バス停前にある、宮崎名物の辛麺&肉巻おにぎりのお店。
この宮崎2大名物を両方食べられるお店は他には有りません。

辛麺はレベル0~50.オススメはレベル25.
宮崎名産の冷麺を温麺として使用。
冷麺のモチモチ弾力と唐辛子の辛さ&柔らかいニンニクのマッチングがクセになる美味しさ!
ダイエットにも最適。
冷麺以外に、ごはん・うどん・中華麺(ラーメン)バージョンも有り。うどんもラーメンもモチモチ。
宮崎本店では有名人も多数来店。
650円~。宮崎本店よりも安い!

肉巻おにぎりはかやくご飯にタレを付けた生肉を巻きつけオーブンで焼きます。
レタスと辛しマヨネーズで食べるとサイコー。
限定150から200食。売り切れご免。
280円。これまた宮崎本店よりも安い!

豚なんこつはトロトロでコラーゲンたっぷり。食べられるだけで幸せ!

宮崎マンゴー手作り生キャラメルも大人気。
ここなら並ばないでGET可能。
某生キャラメルより美味しいと評判。
840円。

かつエフキャンペーン
「かつエフ聞いた」の一言で、
明日11月27日(金)11:00~お店で辛麺を注文して頂いた方、先着30名様に肉巻おにぎりプレゼント!!!

とっても美味しい宮崎名物を味わえるサイコーのお店です。
宮崎焼酎を飲みながら辛麺と肉巻きおにぎりと豚ナンコツを食す贅沢。
でもどこよりも安いんですよ!
女性にも大人気!
是非気軽に行ってみて下さい。
宮崎のおもてなしは熱いですよ!!!

heart02夢子heart04

20091126a_2

« たこ焼きR | トップページ | チェリー  ~リサイクルショップ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きR | トップページ | チェリー  ~リサイクルショップ~ »