2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ジュニアエンジョイスポーツ2009 | トップページ | 亀有3丁目植樹奉納音楽祭 »

2009年9月20日 (日)

アーチェリー初心者教室

総合スポーツセンター体育館3階 アーチェリー場
9:00~11:30
 はじめてアーチェリー場に足を踏み入れましたが、笑い声の中にも「バチン!!」いい音がしました。
 今日は初心者なので10Mからの体験です。簡単そうに見えますが、慣れない私は弓を持つだけで左腕がピクピクしてきました。さらには的に当たらず、矢が跳ね返ってきてしまうアクシデント・・・手取り足取り丁寧に教えていただきまして数回目にはやっと的にまとまってきました。「楽しかった♪」参加されたみなさん口々におっしゃっていましたが、本当に的に当たる楽しみと、次こそはもっと力いれずにやってみよう!!としている間に時間があっという間に過ぎてしまいました。なかなかキッカケが無いアーチェリーですが今年は初心者体験教室が10月18日、11月15日に開催されますので皆さんも体験してみて下さいね。(はがせいこ)
20090920

« ジュニアエンジョイスポーツ2009 | トップページ | 亀有3丁目植樹奉納音楽祭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュニアエンジョイスポーツ2009 | トップページ | 亀有3丁目植樹奉納音楽祭 »