2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« グッド群馬の旬の市 | トップページ | Apple Typo Office »

2009年8月23日 (日)

第40回 葛飾区少年野球大会 決勝

葛飾区総合スポーツセンター野球場
葛飾区少年軟式野球連盟 公式ホームページ http://www.ksnbb.com
 今回の大会は平成21年6月14日から始まり、いよいよ決勝戦!!10時から学童第一部B、小学5年生以下の子供達参加の決勝戦が行われました。木根川レッズB対金町ジャイアンツBの試合。外見はまだまだ少年なのにボールを投げるスピード、バッティングのフォームはしっかりしていてびっくりしました。さらに試合が始まるとバッターは打つ、ピッチャーは抑える、さすが参加チーム33チームの中から決勝戦まで登りつめたチームです。
 今日は葛飾区少年軟式野球連盟の理事長であります、猪野猶人さんにお話を伺いながらの中継させていただきましたが、葛飾区は東京都の中でもかなり強豪らしいです。
 野球を通して体力をつけ、礼儀を学び、チームワーク、忍耐力、精神面でも強くなるんですね。すれ違う少年達はみんなしっかりした挨拶ができる頼もしい選手達でした。(はがせいこ)
20090823_2

« グッド群馬の旬の市 | トップページ | Apple Typo Office »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グッド群馬の旬の市 | トップページ | Apple Typo Office »