2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かつしかの歴史を発掘しよう | トップページ | セレクトショップ 創作屋 »

2009年8月 2日 (日)

ゆうあい葛飾マスターズ卓球大会

葛飾区総合スポーツセンター エイトホール
3695-9911
10:00~試合終了まで
 今年で20回を迎える『ゆうあい葛飾マスターズ卓球大会』、100名参加で抽選混合ダブルスが決定してからの試合となります。
卓球のユニフォームから選手の気合が感じられ、ラリー中の皆さんの顔は笑顔でした。さらに今回は45歳以上ということでしたが年齢を感じさせない動きで皆さんレシーブ決めてましたよ。
卓球連盟の酒井会長は「勝ったら相手のおかげ、負けたら自分のせい、楽しんでください。」と皆さんに言葉をかけられました。
 卓球を通して体力を維持し、健康でいられることの大切さ、そして世代を越えて出会える仲間、素晴らしいですね。(はがせいこ)

« かつしかの歴史を発掘しよう | トップページ | セレクトショップ 創作屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かつしかの歴史を発掘しよう | トップページ | セレクトショップ 創作屋 »