2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 絃愛会(いとえかい) | トップページ | インド・スリランカ・タイカレー HILLTOP(ヒルトップ) »

2009年8月18日 (火)

ハイボールBar ほどほど

葛飾区亀有3-21-12   TEL 03-3604-9391

最近じわじわと人気が復活しつつあるハイボール。
そんなハイボールには絶対の自信があるほどほどさんでは……
な、なんとシャーベットマシーンの中でハイボールが回ってますよ!!??
そうなんです。ほどほどハイボールは、フローズン状の一風変わったものをご用意。
でも飲み口はとってもさっぱり・さらりとしていて、めちゃくちゃ飲みやすいんです。
アルコール度数25度あるらしいんですが、言われなきゃ気付きません。

変わってお料理はお祭りの屋台チックな楽しいメニューがいっぱい!
カタ焼きそばにカレーライス、ひとりたこ焼き(詳細はお店にて)なんていいですよね☆☆
復刻版ラベルのレトロ酒や、超プレミア酒もありますよ~。(めぐみ)

★ほどほどからのお知らせ★
8月25日(火)まで、かつエフを聞いた方&ブログを見た方に、
ハイボール1杯サービス致します!!

090818b

« 絃愛会(いとえかい) | トップページ | インド・スリランカ・タイカレー HILLTOP(ヒルトップ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絃愛会(いとえかい) | トップページ | インド・スリランカ・タイカレー HILLTOP(ヒルトップ) »