2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« タカラブネ | トップページ | ミルクショップワタナベ »

2009年7月14日 (火)

ワタナベヒロコ整美体操教室

葛飾区立石3-19-13(本田町会館)  問い合わせ:5698-6439(担当:カフェ・レノロココ)

ずっと健康で美しくいたい…そんな方に、ぜひ訪れて頂きたい体操教室をご紹介します。
外見だけでなく、内面の美も追求している渡辺浩子さん。
生徒さんの間では「女優」の名で通っているほど、存在感を放つ先生です。
授業では号令や音楽に合わせて身体を動かしていきます。
内容はハードな運動ではなく、ゆったりしっかり筋肉を伸ばしていくものが多いです。
でもかなり効きます…初めての方は翌日筋肉痛になる可能性大だそうです(笑)。
汗をびっしょりかきますので、ダイエット効果や内臓強化も期待できるとか。
長く続けていくと、服のサイズが確実に変わっていくらしいですよ~。

余談ですが主催の渡辺先生(下の写真右の女性)、おいくつに見えますか?
実年齢をうかがって、私はめちゃくちゃビックリしました。
これも整美体操を続けた賜物、だそうです!(めぐみ)

★主宰・渡辺さんからのコメント★
心と体を健康に。
渡辺浩子整美体操教室にご参加下さい!

0900714a

« タカラブネ | トップページ | ミルクショップワタナベ »

コメント

11月4〜6日の間にレッスンがあれば整美体操の体験に参加させていただきたいのですが

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タカラブネ | トップページ | ミルクショップワタナベ »