2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Sports MIDAS | トップページ | スポーツ用品店 コンパニオン »

2009年7月 7日 (火)

柳家小袁治さん

問い合わせ:03-3838-0671  http://www.yanagiyakoenji.com/

堀切に在住して20年、落語家の柳家小袁治さんにお話を伺いました。
B級グルメ探索やポン酢作りを趣味にされていたりと、とても面白い方です。
今もなお笑いを提供すべく全国を回って活動していらっしゃいます。
ユニークなのが「出前落語」。
普通は会場にお客さんが出向くのが普通ですが、これは逆バージョン。
会場を用意してもらえれば、電話1本で小袁治さんがどこへでも駆けつけるというものです。
TVを通じてでもいいけれど、やはり落語は生が一番!
ぜひ寄席に足を運んでみて下さいね。(めぐみ)

★柳家小袁治さんからのコメント★
園朝まつりの広報委員長をしている小袁治です。
谷中の全生庵へお越し下さい!

【最新公演情報/2009年8月】
・落語協会 園朝まつり 谷中全生庵/8月9日 午前9時~午後5時まで
・新宿末広亭/8月21日~30日 ※小袁治さんは午後8時半頃出演予定

090707a

« Sports MIDAS | トップページ | スポーツ用品店 コンパニオン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sports MIDAS | トップページ | スポーツ用品店 コンパニオン »