2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« セブンイレブン江東海辺店 | トップページ | 第33回 わんぱく相撲葛飾区大会 »

2009年5月17日 (日)

おもしろ万華鏡

葛飾区柴又5-33-8 03-3671-8611 9時~正午 小学生まで対象

新柴又駅から土手に向かって徒歩5分のところに柴又学び交流館はあります。

今日から柴又の交流館でも始まりました全9回毎月1回土曜日(11月を除く)創作教室が始まりました。子供たちに手作り工夫する楽しさを知ってもらうためです。

子供達の創作意欲は、大人が考えている以上に柔軟で、発想がユニークで面白い物が出来上がっていきます。今日は、万華鏡と言う事で女の子が多いかと思いきやお父さんと参加の男の子が多いことにも驚きました。

区の広報等でも紹介していくとのことで土曜日の楽しみの時間が増えそうです。

見て下さい、この笑顔(岩楯)

20090516

« セブンイレブン江東海辺店 | トップページ | 第33回 わんぱく相撲葛飾区大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンイレブン江東海辺店 | トップページ | 第33回 わんぱく相撲葛飾区大会 »