グッドぐんまの旬の市
台東区浅草1-34-4 03-3844-0830 10時~18時
浅草のメトロ通り沿いにあるJA全農ぐんま 東京初の直営店として、昨年11月には1周年を迎えました。
標高20Mの平坦地から1400Mの高冷地までの間に野菜の栽培が行われ、標高差を利用して野菜を年間生産しています。利根川水系の豊富な水など自然条件に恵まれ、新鮮で味が良く品質と安全性を重視した栄養たっぷりの野菜を全国各地に出荷しています。
今日は、JAぐんまみどりのイベント「春野菜フェア」が行われています。辛味大根などを含め店内には120種類の野菜・肉・パンなどを販売する情報発信機として今後の展開が楽しみです。
群馬をもっと身近に感じてもらいたい、いいものをみなさんに感じてもらいたい熱い思いがスタッフのみなさんから感じられます。
威勢のいい下町浅草で繰り広げられる「グットぐんまの旬の市」
今後、毎月第4土曜日に新情報をお届けしていきます~。お楽しみに!!(岩楯)
« 鹿浜カルビ市場 | トップページ | 葛飾区こどもまつり&こどもつり大会 »
コメント