2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« まるかんのお店・新小岩 | トップページ | ケーキ Marier(マリエ) »

2009年1月22日 (木)

どですか書店 (古本屋)

東京都江戸川区南小岩7-27-13-1F
TEL: 03-5694-0650
営業 12:00~22:00 (気分によって~24:00までオープンしていることも有り)
無休 (年末年始以外)

JR小岩駅南口サンロード商店街の中にある古本屋book
どですか書店というインパクトのある店名。古本業界では有名。
マンガ・雑誌・文庫本・料理本・小説・辞書等扱っています。
店内はまるで新刊本屋と思うほど明るくて広くて入りやすいお店です。
古本といいつつも新しくてキレイな本ばかり。2月号の雑誌がもう売ってるんですよ。
値段は勿論安いです。
雑誌等は1回読んですぐ売りに来る方が多いそうです。
買取は最低20円~上限はピンキリ。
中には奥さんや娘さんの読んだ本を売りにくるご主人もいるとか・・・coldsweats01リサイクルは大切です。
新刊本屋に行く前に、是非気軽に立ち寄ってみては shineどですかーsign02
お探しの本・雑誌・マンガがきっと見つかりますよnote
heart02夢子heart01

20090122b

« まるかんのお店・新小岩 | トップページ | ケーキ Marier(マリエ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まるかんのお店・新小岩 | トップページ | ケーキ Marier(マリエ) »