2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寅さん記念館300万人達成記念式典 | トップページ | 炭火焼鳥 おらんだ亭 »

2009年1月18日 (日)

KSCフットサルコート金町

東金町1-9-10 金町駅より徒歩5分
03-5699-8401
ユニフォーム姿の皆さんが爽やかな汗を流し、試合が終わったらビールが美味しい!!今日はジャパンビバレッジ協賛でフットサル大会が行われていました。大会と言ってもキッカケを作って皆さんがフットサルをすることで日頃のストレスを発散し、交流の場になればと揚石コーチがおっしゃっていました。
今日は先着12チームの参加でパパさんグループ、仕事場グループ、町内のチームの方など参加されていました。皆さんコートをフルに使って足を休めることなくプレーに力が入っていました。寒くてなかなか家から一歩踏み出すには気合が必要ですがみなさんもお休みの日、体を動かしてみてはいかがでしょうか?
こちらは隣にスイミング、フィットネスなどもあって運動不足解消に最適です。(はがせいこ)
20090118   

« 寅さん記念館300万人達成記念式典 | トップページ | 炭火焼鳥 おらんだ亭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寅さん記念館300万人達成記念式典 | トップページ | 炭火焼鳥 おらんだ亭 »