2017年5月25日 (木)

Way to Go! 5/26 テーマ

今週は前半は夏の陽気で、早くも夏休みに想いを馳せてしまいました…まだまだ先なのに!もう夏休み取りたい!
明日のことを考えずに寝たい願望が渦巻いています。

さて、今週のテーマは「イライラした話」
定番ショーは「予定の時間まで30分、どこかお店に入る?ブラブラする?」です。

金曜日10時半頃までお待ちしています。

2017年5月24日 (水)

ジュピターバー/JupiterBar 2017年6月1日放送予定

「フローレンスのことが世間にバレたら、会社は無くなる」


小林兄弟監督による自主独立系映画
「フローレンスは眠る」の台詞・・・


こんにちは、ジュピターバーです。

6月のジュピターバー、
映画、「フローレンスは眠る」の監督、小林克人さん、小林健二さんのお二人にご予約を頂きました。

ご兄弟二人で映画監督・・・

「フローレンスは眠る」は、自主独立映画で既にTOHOシネマズで上映されたのですが、
DVD化の要望も多く、現在、DVD化に向けてクラウドファンディング中です。

https://greenfunding.jp/lab/projects/1844

現在、目標達成まであと少し。
DVD化実現すれば、全国のTSUTAYAでレンタル開始されるそうです。

ご兄弟で映画制作されるというあまり例がないと思いますが、
映画制作にまつわるエピソード、人生、思いを拝聴したいと思います。

ジュピターバーやご予約のお客様へのメッセージがございましたら、
5月31日お昼頃までに、メール、FAXにていただけますと幸いです。

▢メール: 789@kfm789.co.jp
▢FAX : 03-5670-5332


ジュピターバー、次回は、6月1日(木)夜9時からです。

Enjoy your happy hour!

Jupiter Bar on the earth
KFM78.9

2017年5月18日 (木)

Way to Go! 5/19テーマ

なんだか今週は前半ずっと曇ってて、テンションが上がりませんでしたが、ようやく今日は青空が見えて気分が上がりました。
先週末は休みなしだったので今週こそは休みたい!

さて、今週のテーマは「気力回復方法」
定番ショーは「夏は湯船浸かる?シャワーのみ?」です。
どちらも10時半ごろまでお待ちしております!

2017年5月11日 (木)

Way to Go!5/12テーマ

ゴールデンなアレがなかったためになんだか体が疲れています…早くお休みになって欲しい!

さて、そんな今週のテーマは「損した話」
定番ショーは「スマホの操作は片手のみ?両手打ち?」です。
どちらも金曜10時半ごろまでに、お待ちしております。

2017年5月 9日 (火)

ジュピターバー/JupiterBar 2017年5月4日:オンエア曲

こんにちは!ジュピターバーです。

5月4日ジュピターバー、お聴きくださり本当にありがとうございました。

ご予約:おうち居酒屋 幸(こう):市川文子 様にご来店いただきました(葛飾区立石三丁目)。

舶来ガールの小娘ちかちゃんと雰囲気のある市川文子さんとの1時間でした。

人生には突如現れる「まさか」の坂がある。
そんな「まさか」をバネに、全力でやってこられたという・・・ご自身の黒い歴史を語り、そして最後にニコっと微笑む。
その微笑みで過去を帳消しにし、前向きに強く進んでいらっしゃる方でした。


☆5月のJupiterBar、オンエア曲をお知らせします☆

Shakatak (シャカタク) / Night Birds (ナイト・バーズ)
The Oldians (ジ・オーディアンズ) / Same Old Song (セイム・オールド・ソング)
井上陽水 / Tokyo
椎名林檎 & トータス松本 / 目抜き通り
From "La La Land" Soundtrack / A Lovely Night
スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト / The Girl From Ipanema (イパネマの娘)
Sergio Mendes & BRASIL'66 (セルジオ・メンデス&ブラジル’66) / Tristeza (トリステーザ)
Stevie Wonder (スティービー・ワンダー) / Isn't She Lovely


お気づきの点、ご意見ご感想などもお寄せいただけますと幸いです。
あなたの何気ないひと言、お待ちしております!


ジュピターバー、次回は、6月1日夜9時からです。

Enjoy your happy hour!

Jupiter Bar on the earth
KFM78.9

2017年5月 8日 (月)

MUSIC LINE

5/8~5/14の音楽専門番組「MUSIC LINE」

●今週誕生日の久保田早紀、EPO 特集

放送開始時間
(月火水)19:00,20:30
(木)19:30,20:20
(金)19:15,20:30

●今週誕生日の泉谷しげる、奥田民生 特集

放送開始時間
(月火)23:35
(水木金)23:30
(土)16:00,24:00
(日)16:06,23:00

どうぞお楽しみ下さい。

2017年5月 3日 (水)

Way to Go!5/5テーマ

世間の皆様はゴールデンだそうですが、わたくしは粛々と働いております。
えーん!休みたい!

さて、今週は結局5/5夕方に収録となりました。
テーマは「自分ルール2017」 、
定番ショーは「映画を見るなら映画館?DVD?」です。
どちらも5/5の16時ごろまでお待ちしています!

2017年5月 1日 (月)

MUSIC LINE

5/1~5/7の音楽専門番組「MUSIC LINE」

●今週誕生日の菊池桃子、森川美穂 特集

放送開始時間
(月火水)19:00,20:30
(木)19:00,20:20
(金)19:15,20:30

●DREAMS COME TRUE 特集

放送開始時間
(月火)23:35
(水木金)23:30
(土)16:00,24:00
(日)16:06,23:00

どうぞお楽しみ下さい。

2017年4月29日 (土)

ジュピターバー/JupiterBar 2017年5月4日放送 仕込み終わりました!

こんにちは、いつも大変お世話になっております!

ジュピターバーです。


5月のジュピターバー
立石のおうち居酒屋「幸(こう)」の文子さんにお越しいただきました。


「人生には突如現れるまさかの坂がある」・・・その坂とは?

ご自身の「黒い歴史」をきちんと語ることができる女性・・・

5月4日(木)みどりの日21時からのジュピターバー

ゴールデンウィーク真っ只中、
お休みの方も、仕事で頑張っていらっしゃる方も

・・・ステキなひとときを!

Enjoy your happy hour!

Jupiter Bar on the earth
KFM78.9

2017年4月27日 (木)

Way to Go!4/28テーマ

あっという間にゴールデンウィークですね。
しかし、再三愚痴っていますが、私は今年はゴールデンではないこと確定なので
日々を粛々と頑張ります。

さて、明日のテーマは「騙された話」、
定番ショーは「ゴールデンウウィークは泊まりで出かける?出かけない?」です。
いずれも明日10時ごろまでお待ちしています。

«MUSIC LINE